Hyper-Vの最近のブログ記事

結局横道にそれて
70-652 : TS: Windows Server Virtualization, Configuring
を本日受験してきました。

前回受験から1週間程しかなく、また業務多忙で
あまり勉強する時間も取れませんでしたが予想通り簡単でした。

# Hyper-V導入アドバイザー検定の方が難しかったかも・・・

というわけで結果は【合格】です!

 

詳細は以下です。

 


MCAメンバーズカードが本日届きました!

さっそくメンバーズサイトにログインしてHyper-V導入アドバイザー検定を受けました。

#動画講習は飛ばしていきなり受けちゃいました(笑)

#また気が向いた時にでも受講します。 


先ほど受験してきました。結果は"合格"です!

試験を受けての感想としては、Windowsにそれなりに自信がある方であれば、

Hyper-V導入アドバイザー検定 その5 でご紹介した黒本だけで十分です。


12月は飲み会が多くなかなか時間もないですよねー。

ちなみに当社も本日とある場所で忘年会を開催いたしました(^-^)

#忘年会ネタはインボルブスタッフブログに近日UPされると思いますのでこちらでは触れませんが。

 

さて前回の予告通りですが、今回は黒本(問題集)の進捗報告となります。

 


サボってるわけではないのですが勉強の進みが悪いですよね・・・

ちなみにですが、いまのところ私の学習場所は電車の中とお昼時間だけです。

そして今日現在の進捗はというと、、、青本読破!


カスタム検索