技術以外のネタの最近のブログ記事

Linux World Expo/Tokyo 2009

| トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 
毎年この時期に開催され、去年で開催10周年を迎えたLinux World Expo/Tokyoは無くなっ たみたいで、今年はLinuxWorldを引き継いでOpen Source World 2009となり、7月に開催されるようです。ただし、開催場所はいつもの東京ビッグサイトではなく東京国際フォーラムで、期間は2日間です。不況の影響からか、完全に縮小ですね・・・。
詳細はこちら


結婚式のご招待を受け11/23に仙台へH君と行ってきたのですが、
帰りに買ったお土産がお客様先の現場で他の方とかぶっちゃいました。。。
その方も三連休に仙台に旅行されたみたいで。

もう一人の方が先に配り始めて遠目でみたら、、、
あれ?なんか箱が似てる気がするし、、、^_^;
ん?机に置いてるがとても似た形・・・(これはもしや!!)
来た!こっちにもきました!!
・・・
配給受けました。。。やっぱり同じお土産だよっ(T_T)
 

カスタム検索